杉山商事に依頼しよう|実績もあるから安心

積み木の家

大阪で家を建てるなら

家と人の模型

安心の家作りです

大阪で家を建てるならビーバーハウスがお勧めです。ビーバーハウスは昭和44年に設立された会社で、八尾市をはじめ藤井寺市、柏原市、大阪市など広く大阪で家作りを行っている会社です。また、注文住宅だけでなく分譲住宅やリフォームを手掛ける大手ハウスメーカの一つで、実績・信頼度共に高く評判の良い会社です。家作りにおいては地盤調査から行います。家は地盤が強いか弱いかで耐震性に大きな影響を与えます。その為、ビーバーハウスでは家を建てる前に徹底した地盤調査を行い、必要に応じて地盤改良工事をしてから家作りを始めます。これにより、ビーバーハウスの家は、地震が起きても倒れない丈夫な家と評判です。安心して家作りを任せることができます。

業績が伸びてゆきます

ビーバーハウスは大阪で着実に実績を積み上げており、その結果、関西の他の県でも着工するようになると考えられます。着工件数が右肩あがりであるということは、ハウスメーカを選ぶ際にとても重要な要因になります。なぜなら、右肩あがりであると言う事は会社が倒産する可能性が低いことを表しているからです。もし、家を建てている最中に倒産したらどうしようや、家を建ててから数年で倒産したらどうしようといった心配事とほぼ無縁の会社と言えます。家は建ててからが始まりです。メンテナンスをしっかりして20年でも30年でも住み続けたい方が多いでしょう。それなのに、メンテナンスしてくれるハウスメーカが倒産していては本末転倒になってしまいます。ビーバーハウスはそういった心配が無いのも魅力の一つです。